「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

メンバーの声

Category

【チャリコンまであと11日】ツアーメンバー紹介【カウントダウン】

【チャリコンまであと11日】ツアーメンバー紹介【カウントダウン】

2018年度の「めぐこ」チャリティーコンサートまであと11日となりました。

本日もカウントダウンとして、スタディーツアー参加メンバーをご紹介します。

Q. 最も印象に残った施設はどこでしたか?また、その理由は?

CICセブです。

1番最初に訪れた施設だったということもありますが

歓迎のプログラムの完成度が他の施設と比べても高かったです。

歓迎されすぎて、その優しさに心を動かされました!!

滞在期間も長く、一番子どもたちと交流する時間が長かったため、

さらに仲良くなることができました。

Q. 交流したSMSや彼らの家族、施設のスタッフの方々とのエピソードを教えてください!

子どもたちに企業協賛で頂いたペンをプレゼントするハートリンクプロジェクトで

生まれて初めて自分自身のペンを貰ったという子がとても喜んでくれました。

「めぐこ」メンバーからのメッセージを熱心に沢山書いてくれたことが1番の思い出ですね。

また、その子がこれからも勉強をしたい!と言ってくれて嬉しかったです。

Q. SMSの子どもたちに向けて英語でメッセージをお願いします!

Do your best.

Q. フィリピンで食べたもので1番美味しかった食べ物はなんでしたか?

バナナの春巻き、バナQが1番美味しかったです。

Q. 今回のツアーのテーマはAct with usでしたが、ツアーを終えた今、どんな人とAct with usしたいと思いますか?

今回のツアーに行っていないお留守番メンバーです。

Q. 最後に、支援者の方々にメッセージをお願いします。

いつもご支援いただきありがとうございます。

今年のスタディーツアーも問題なく、無事に終えることができました。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top