「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

支援者様へお知らせ

Category

会報4月号について

 

「めぐこ」では、支援者様に私たちの活動をお伝えするために、定期的に会報誌を発行しています。毎回、会報部メンバーが作成した記事を支援者様に郵送しておりますが、4月号につきましては新型コロナウイルス感染症の影響で発送が困難なため、ホームページとFacebookに掲載しております。

支援者様へ
いつも「めぐこ」へのご支援ありがとうございます。会報長の柳田和那子と申します。新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛の日々が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。「めぐこ」メンバーはこの状況の中、試行錯誤しながら、自宅から活動を続けております。さて、会報4月号についてです。この状況の中、会報メンバーが集まって発送作業をすることが困難であるため、異例ではありますが「めぐこ」のホームページとFacebookに掲載することと致しました。ご支援者様の手元にお届けすることが出来ず、申し訳なく存じます。ただいま会報誌を電子化するためのシステム整備を行っております。ご支援者様にはメールを通じて会報誌をお届けできるようにメンバー一同尽力してまいりますので、引き続き「めぐこ」への温かいご理解とご協力をお願い致します。
会報4月号①
会報4月号②
会報4月号③

 

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top