「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

支援者様へお知らせ

Category

サポーターズ通信4月号

平素よりご支援頂きありがとうございます。サポーターズ広報担当の堀井満里奈と申します。新型コロナウィルス感染症の感染が様々なところで影響を及ぼしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。このようなご時世ではありますが、「めぐこ」サポーターズ事務局も現役メンバーとともに新体制をスタートさせております。当初はサポーターズ通信4月号にて、事務局メンバーの紹介を予定しておりました。しかしながら、新型コロナウィルス感染拡大により発送作業が困難となり当月号の郵送は中止とさせて頂きました。つきましては現役の会報4月号と同様に、「めぐこ」公式HP及びサポーターズFacebook ページにて掲載することと致しました。ご不便をおかけして申し訳ございません。これを機に、より良い形で皆様に情報をお届けできるよう尽力していく所存です。 「めぐこ」創立45周年を迎える本年も、お力添えのほど何卒よろしくお願いいたします。 サポーターズ通信4月号 総会について 総合グローバル学科4年堀井満里奈

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top