「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

新入生入会のお知らせ

新入生入会のお知らせ

若葉の緑が目にしみる季節となり、

夏の訪れを感じさせるような暑さを感じるようになりました。

 

気候の変化やご多忙の折、支援者の皆さまにつきましては

体調を崩されていらっしゃいませんでしょうか?

 

今回は新年度が始まってから新しいメンバーを迎えた

新歓期の様子をご報告させていただきます。

2018年度は4月9日に入学式が行われ、上智大学内で4月9日~11日にかけて

新入生の入部や入会の勧誘を行うイベントである

『フレッシュマンウィーク』が開催されました。

メインストリートやブースにおいてのビラ配りや説明をしたり

教室での活動説明会や新入生交えての懇親会などを実施しました。

また、4月21日には入会希望者向けの説明会を行い、

入会希望者に向けて「めぐこ」についての説明や部署ごとの活動などを実施しました。

4月28~29日にはレイクロッジヤマナカ様にて新入生歓迎合宿を行いました。

http://lakelodgeyamanaka.com/

他己紹介ゲームやBBQなどのレクリエーションを通して、新入生同士・学年を越えて親睦を深めることができました。

 

5月11日に新歓期の入会届の一時〆切とし、2018年度は

40名のメンバーが「めぐこ」に加わりました。

 

今後は新しいメンバーと共に、

より一層活動に邁進してまいりますので

今後とも「めぐこ」の活動へのご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top