「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

幹部紹介

Category

2022年度幹部紹介【会計部長】

役職:会計部長

名前:水野 雄翔

学部学科:経済学部経営学科

2022年、個人的にRestartしたいことはありますか?

英語の勉強(主にTOEIC 対策)

「めぐこ」に入った理由は何ですか?

大学入学前から国際協力に興味があり、それを実践できる場所だと感じたからです。

「めぐこ」をどんな団体にしていきたいですか?

メンバー間のコミュニケーションがきちんとできている団体にしていきたいです。こうした大きな組織では、メンバーそれぞれの意思疎通が大事になってきます。しっかりと「めぐこ」を運営していけるように、自分でもメンバーとの会話を意識していきます!

どんな時に活動のやりがいを感じますか?

支援者様からの応援のメッセージを頂いた時です。なぜなら、自分たちの活動が決して無駄ではなく、きちんと評価されていると実感できるからです。

支援者様へメッセージをお願いします!

日頃「めぐこ」を支援してくださり、ありがとうございます。皆様のあたたかいご支援のおかげで、インド、フィリピンの子どもたちは教育を受けることができています。今後自分は会計長として、支援者様に「めぐこ」の会計状況を伝えられるよう努力していきます。今後とも変わらないご支援のほど、よろしくお願いします。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top