「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

幹部紹介

Category

2022年度幹部紹介【広報部長】

役職:広報部長

名前:東 知歩

学部学科:外国語学部英語学科

2022年、個人的にRestartしたいことはありますか?

資格や検定の勉強!運動も!!

「めぐこ」に入った理由は何ですか?

元々貧困問題に関心があり、その問題を解決する上で教育支援は欠かせないものだと考えています。「めぐこ」の活動を通して少しでも多くの子どもたちに教育の機会を届けられたらと思い、入部しました。

「めぐこ」をどんな団体にしていきたいですか?

現役メンバーが入って良かったと思えるような団体にしたいです。そして、これまでと変わらずこれからも、現地の子どもたちに笑顔を届けられる「めぐこ」であり続けられるよう頑張ります!

どんな時に活動のやりがいを感じますか?

私たち広報部の発信を通して「めぐこ」の活動に関心を持っていただけたときや、支援者様から温かなコメントをいただいたとき。とても励みになります!

支援者様へメッセージをお願いします!

平素よりご支援いただき、心から感謝申し上げます。未だ先の見えない社会状況ではありますが、少しずつ「めぐこ」らしい活動を再開しております。さらなる”Restart”に向けて、広報部では引き続き皆さまに「めぐこ」や現地とのつながりを感じていただける情報を発信してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top