「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

チャリティーコンサート

TOPIC

「めぐこ」は皆様の温かいまなざしと、継続的な支援を必要としています。自動振替口座から定期的に募金できるほか、500円からのネット募金も受け付けております!ぜひご覧ください!
毎年有志の「めぐこ」メンバーはインドとフィリピン各国へ隔年で渡航し、支援施設への訪問を行っています。
「めぐこ」は毎年チャリティーコンサートを行っております。 毎年400名ほどの支援者様にご来場いただき大盛況となっております。今年は11月9日に開催致します。是非足をお運び下さいませ。

チャリコン出演のラルブル様のご紹介


いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、119日に行われるチャリティーコンサートに参加していただく、Larbre de Harmonie (ラルブル)様のご紹介をさせていただきます。

L’arbre de harmonie様は創立12年目となる歴史ある上智大学内唯一のアカペラサークルです。

J-POPからジャズ、洋楽など、多岐にわたる楽曲を楽器を使わずに声だけで奏でていらっしゃいます。

今回は、「めぐこ」とラルブル様両方で活躍している外国語学部英語学科1年の野口響子さんにインタビューをしました。

魅力については、

「アカペラは楽器を使わずひとりひとりの声を合わせて、世界にひとつの音楽を作るものです。仲間とハーモニーを奏でることで、音楽本来の楽しさが味わえたり、言葉では言い表せない何かをメンバー間で通じ合わせることができます。」

今回のコラボについては、

『アカペラの魅力は一人一人の声を合わせて素敵なハーモニーを奏でることです。また、「めぐこ」が目指しているものは一人一人が輝けるよう皆で支え合うことです。つまり、1人ではできないことがチームではなし得るという共通性があります。私たちの歌を聴いてくださる皆さまと心を通じ合わせることで、皆さまと共に、より大きなチームになれると嬉しいです。』

と話していました。

ぜひラルブル様が奏でる素敵な音楽をチャリティーコンサートでお聴きください。

チケットのお申し込みはこちらから受付ております。

チャリティーコンサートの詳細は下記をご覧ください。

【日程】

2019119日(土) 開場1330分 開演1400分 終演1630分(予定)

【会場】砧区民会館(成城ホール)

【住所】
東京都世田谷区成城62ー1

【アクセス】

砧区民会館(成城ホール)

小田急線成城学園前駅下車徒歩4

バス成城学園前駅下車徒歩5

バス砧総合支所下車0分(祖師ヶ谷大蔵駅~循環~祖師ヶ谷大蔵駅)

【チケット】

<一般> 3000

<大学生以下> 2000

チケットは上記の予約フォームよりお申込みください。チケット料金を指定の口座にお振込みいただき、お振込み確認後、振込み確認メールを送付いたしますので、当日会場にて確認メールをご掲示ください。

*振込口座の指定はメールにてお知らせします。

*振込手数料はお客様の自己負担となります。あらかじめご了承ください。

*チケットの送付は行いませんのでご了承ください。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top