「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

イベント告知

Category

10/26同窓会のお知らせ

10/26同窓会のお知らせ

日中はまだ暑さが続いておりますが、朝夕は少しずつ寒さも感じる季節となってきました。OBOGの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本年10月で「めぐこ」ーアジアの子どもたちの自立を支える会ーは創立44周年を迎えます。

毎年恒例となりましたが、今年度も44年間の「めぐこ」の活動の思い出が詰まった上智大学にて同窓会を開催いたします。

同窓会には、ジョン先生もご出席くださいますので、是非ともご参加下さいますようよろしくお願い申し上げます。

◯日時
2019年10月26日(土)

【暫定スケジュール】
受付開始 13:10
開会 13:30
閉会 17:00
懇親会 18:00-
※スケジュール変更は、Facebook同窓会イベントページにてご連絡させていただきます。最終版の開始時刻等につきましては1週間前までに参加のご連絡を頂いた方へご連絡致します。

◯場所
上智大学構内にて開催いたします。
教室につきましては決まり次第お知らせ致します。
また、懇親会は上智大学近辺のインドカレー店ムンバイを予定しております。

【お申込み方法】
お手数おかけしますが、下記リンクより出欠についてご記入ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfcngm6gDdmtbKSML0JWRxreUbR1bROjDnXzthqEdKmhb5d8g/viewform?usp=sf_link

スケジュール詳細や同窓会での企画につきましては、随時サポーターズ事務局Facebookページにて更新いたしますのでご確認ください。

お忙しいとは思いますが、是非とも多くのOBOGの方にお集まりいただき、これまでの活動の振り返りや現在のメンバーとの交流を深められればと存じます。

皆さまのご来会を心よりお待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top