「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

グローバルフェスタ2019

グローバルフェスタ2019

9月もまもなく終わりを迎え、肌寒く感じる朝が増えてきました。朝晩と気温差が激しいこの季節、皆様体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。
「めぐこ」は9月28日、29日の2日間に開催されたグローバルフェスタJAPAN2019というイベントに参加させて頂きました。グローバルフェスタとは日本最大級の国際協力イベントで今年は250もの団体が出展し、会場を盛り上げました。「めぐこ」ではチャイタピオカやクッキー、インドで購入したアジア雑貨を売りました。2日間ともに気温が高く、チャイタピオカは午前中には完売するなど大盛況でした。お暑い中「めぐこ」のブースに立ち寄って頂いた皆様、ありがとうございました。「めぐこ」に興味を持っていただいた方も多く、皆様と日々の活動やアドバイスなど意見を交換し合う時間は我々にとってとても有意義かつ勉強になる一時でした。
ぜひこれからもこのようなイベントで国際協力をより身近に感じて頂けたら嬉しい限りでございます。
さて11月9日にはチャリティーコンサートという「めぐこ」主催の大きなイベントが開催されます。私たちの日本での活動やスタディーツアーでの発見、学びを多くの方に知っていただける機会でございます。チケット代は全額我々が責任をもって現地に送金させていただきます。沢山の方のお越しをお待ちしております。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSejV0quZR2IAQr3Z85ykH26PelEsgbvd9zXkm7Ku32617tQmw/viewform

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top