「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

イベント告知

Category

グローバルフェスティバルについてのお知らせ

グローバルフェスティバルについてのお知らせ


初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、9月28日(土)と29日(日)の10:00〜17:00に開催されるグローバルフェスティバルについてお知らせ致します。

グローバルフェスタJAPANとは、毎年、国際協力の日(10月6日)を記念し開催している国内最大級の国際協力イベントです。今年で29回目を迎え、ODAを含む国際協力の現状や必要性、政府とNGOの協力などについての理解と認識を深めてもらうとともに、国際協力をより身近なものに感じてもらい、参加を促進することを目的としています。

「めぐこ」では、チャイタピオカとクッキーの販売を行います。また、今年のインドスタディーツアーで「めぐこ」メンバーが購入したインド雑貨等も販売する予定ですのでぜひご覧下さい。

2日目、29日の14:15〜14:45に行われる活動報告では、インドスタディーツアーの体験談を共有致します。

皆様是非お越し下さい。

グローバルフェスティバル公式サイト↓
http://www.gfjapan2019.jp

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top