「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

TOPIC

「めぐこ」は皆様の温かいまなざしと、継続的な支援を必要としています。自動振替口座から定期的に募金できるほか、500円からのネット募金も受け付けております!ぜひご覧ください!
毎年有志の「めぐこ」メンバーはインドとフィリピン各国へ隔年で渡航し、支援施設への訪問を行っています。
「めぐこ」は毎年チャリティーコンサートを行っております。 毎年400名ほどの支援者様にご来場いただき大盛況となっております。2018年のテーマは「Act with us.」 上智大学10号館講堂にて11月17日(土)に開催いたしました。

新幹部紹介!④

本日も厳しい寒さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ラストの新幹部紹介です!

今回は、ジブリ長と広報長を紹介致します。

Q1. 名前と学部学科を教えてください。

総合グローバル学部総合グローバル学科の五明成美です。

Q2. 最近の趣味を教えて下さい!

ひたすら歩くことです。どこまでも行けます(笑)

Q3. 「めぐこ」に入ったきっかけは何ですか?

友達に誘われて入りました!最初は幹部になるなんて想像もしてなかったです(笑)

Q4. 今年の「めぐこ」での意気込みをお願いします!

ジブリ長として縁の下の力持ちポジションで「めぐこ」を支えていきたいなと思っています!

Q5. 支援者様に一言お願いします!

いつもご支援頂き、ありがとうございます。

これからも皆様の期待に添えるよう活動して参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

Q1.名前と学科を教えて下さい。

外国語学部英語学科の吉備智慧です。

Q2. 最近の趣味は何ですか?

美味しいコーヒーを飲むことです。特にグァテマラが好きです。

Q3. 「めぐこ」に入ったきっかけは何ですか?

高校の部活で少しだけ行っていたボランティア活動を大学でも継続したいと思っていました。そこでフレマンでたまたまビラを貰ったのが「めぐこ」で、歴史が長いことや先輩の雰囲気に好感を持ち入部しました。

Q4. 今年の「めぐこ」での意気込みを教えて下さい!

今年度は一つ一つの活動を、意味を考えながら丁寧に行いたいです。また「めぐこ」が、各メンバーのボランティアに対する考え方を大切にし、それを皆で共有し高め合えるような場所になればと思っています。

Q5. 支援者様に一言お願いします!

日頃「めぐこ」をご支援頂き、本当にありがとうございます。HPやSNSを通して、支援者の皆様に少しでも現地の空気感や元気溢れる子どもたちの様子が伝わればと思います。今年度も「めぐこ」をよろしくお願い致します!

以上、2019年度の幹部紹介でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top