「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

メンバーの声

Category

【チャリコンまであと15日】ツアーメンバー紹介【カウントダウン】

2018年度の「めぐこ」チャリティーコンサートまであと15日となりました。

本日もカウントダウンとして、スタディーツアー参加メンバーをご紹介します。

Q.まず始めに自己紹介として、学部学科・学年・氏名を教えてください。

総合グローバル学部総合グローバル学科 2年の磯部由紀乃です。

Q.担当施設を教えてください。

サグラドです。

Q.今回ツアーに参加しようと思ったきっかけは何ですか?

1年の頃から参加したいと思っていましたが、去年はお金が足りずできませんでした。

今年は1年間かけて貯金していたので参加することが出来ました。

Q.今回のツアーで1番楽しみにしていたことは何ですか?

子どもの笑顔を見ることです。

Q. 今回のツアー前に期待していたことや不安なことなどを教えてください。

不安だったのが日焼けと虫刺されです。(笑)

Q.ズバリ1番印象に残った施設はどこですか?またその理由を教えてください。

セントアンソニーです。交流した子どもたちの家にホームビジットすることが出来たからです。

Q.交流したSMS・SMSの家族・施設のスタッフの方々とのエピソードを1つ教えてください。

ホームビジットで訪れた家の子が、次の日の交流ですごく素敵なプレゼントをくれたことです!

Q.フィリピンで食べたご飯の中で一番美味しかったものは何ですか?

マンゴーです!

Q.Act with usがテーマだった今回のツアーですが、ツアー終えた今どんな人とAct with usしたいですか?

「めぐこ」のメンバーです。

Q. SMSの子どもたちに向けて英語でメッセージをどうぞ!

We are partner forever!

Q.支援者の方々にメッセージをお願いします。

子どもたちや現地の方からたくさんの感謝の気持ちやインスピレーションを頂いたので共有したいです!

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top