「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

【大盛況!】グローバルフェスティバルのご報告

朝夕の寒さが際立ち、秋の訪れを感じる季節となりました。皆様におかれましては、どうか体調には気を付けて健やかにお過ごしくださいませ。
今夏のインドツアー報告合宿を終え、現地の現状について「めぐこ」全体に共有されるました。そして、メンバーが以前にも増して、より気を引き締めて活動に臨んでいることを日々感じております。
また、チャリティーコンサートの準備もいよいよ本格化し始め、「めぐこ」メンバーが一丸となって最高のパフォーマンスをお届けできるように準備に励んでおります。
詳細につきましては、是非チャリティーコンサート特設ページをご覧ください。特設ページ:http://meguko.net/page-1927/

さて、先週末9月30日、10月1日にお台場で開催されたグローバルフェスティバル2017に「めぐこ」も参加しました。食販ブースでは、フィリピンのスイーツである揚げバナナ(バナQ)を販売し、多くの方々が召し上がりました。また、展示ブースでは、活動報告をはじめ、インドツアーで購入した雑貨販売をさせて頂き、こちらもおかげさまで大盛況でした。今回のグローバルフェスティバルが、より多くの方々に、「めぐこ」の活動については勿論、子どもの「教育」の重要性についてお伝えできる機会となれたならば幸いでございます。この度はご来場及び、「めぐこ」に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top