「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

支援者様へお知らせ

Category

報告書発行のお知らせ

寒さが一層強まり、温かい食べ物が身に染みる頃合いですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今年も「めぐこ」の活動を支援者様をはじめ多くの方々に知っていただく報告書が発行されます。

コロナ禍でも支援の実感を持っていただけるよう、会報部一同、工夫して制作してきました。

以下の年表をご覧になって。「めぐこ」の歴史を感じてみてください!


また、会報部の集大成である会報誌の内容をメンバーの想いとともにInstagramにて少しだけ公開しております。ぜひご覧ください。


報告書購入希望の方は、以下のURLから必要事項を記入し、お申し込みをお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSekYR9Kp3MJxXL-nR5OM8f8agX1_oqr7bJide8V1eiP9HmhPQ/viewform

今年度も活動へのご理解とご協力ありがとうございました。年末もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top