「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

イベント告知

Category

クラウドファンディングのお知らせ(10/23~11/30)

秋も日増しに深まってまいりました。いつも「めぐこ」の活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

この度「めぐこ」では、クラウドファンディングを実施することになりました。

本来であれば、街頭募金やバザーの売上、イベントなどを通じて支援金を集めておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、今年は例年と比べ思うような活動ができず、支援金を集めることが困難な状況が続いているのが現状です。活動再開後もこれまでの活動制限により、今年度の送金額が30万円ほど足りない可能性が出てまいりました。このような経緯でクラウドファンディングを開始することになりました。

もし少しでも子どもたちの支援への協力をお考えでしたら、今回のクラウドファンディングへのご協力をよろしくお願い申し上げます。

[クラウドファンディングの実施期間]

2021年10月23日~2021年11月30日

[目標金額]

300,0000円

[寄付方法] ※詳しくは画像参照

Syncableのサイトへ(当アカウントのプロフィールのリンクから飛ぶことができます。)

寄付金額を決定

寄付者情報を入力

クレジットカード情報入力

寄付内容の確認、「寄付を実行」

<<子ども一人あたり2,000円/年>>の奨学金になります。皆様の少しのお力が子どもたちの支えになります。登録していただいたメールアドレスに当団体の活動報告をお送りいたします。私たちと一緒に国際協力の一歩を踏み出してみませんか?

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top