「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

メンバーの声

Category

2021年度幹部紹介 【会計長】

役職:会計長

名前:中齋亜由未

学部学科:総合人間科学部社会福祉学科

最近 Smile になった出来事を教えてください!

課題が終わった解放感で Smile になりました!

「めぐこ」に入った理由は何ですか?

私は将来社会福祉士を目指しており、その中で支援について考えることが必要ではないかと考えました。

また国際系の取り組みに関わりたい、教育の支援を行いたいという思いから「めぐこ」に入りました。

あなたの部署はどんなことをしていますか?

会計部では「めぐこ」の金銭や会計の管理を行っています。

またその会計の報告を支援者様やメンバーに行うことも重要な役割となっています。

これらの他にも郵便募金やネット募金のお礼や、Amazon での本の販売を行っています。

どんな時に活動のやりがいを感じますか?

子どもたちからのメッセージや笑顔を見たときに支援者様や自分達の思いが届いていることを実感し、やりがいを感じます。

支援者様へメッセージをお願いします!

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。

会計部の部署長として支援者様に会計状況を正確にお伝えできる様に努めてまいります。また「めぐこ」の一員としてより良い支援を行うことができるよう、つながりを大切に、深く考えながら努めてまいります

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top