「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

メンバーの声

Category

2021年度幹部紹介【代表】

役職:代表

名前:大木 敬与

学部学科: 総合人間科学部教育学科

最近Smileになった出来事を教えてください!

辛い食べ物は苦手だけど、甘くて美味しいカレーを食べられたこと!

「めぐこ」に入った理由は何ですか?

中学生の時に教育で開発途上国の子どもたちを笑顔にしたいという想いを持ち続けてきて、それと「めぐこ」の目的や理念が重なったから。

「めぐこ」をどんな団体にしていきたいですか?

国際協力についての知識や思いを深められる場であるとともに、現地の子どもたちや支援者様に笑顔と感謝を届け続けられる団体にしていきたいです!

どんな時に活動のやりがいを感じますか?

支援者様や現地の子どもたちに「ありがとう」と笑顔で言われた時にやりがいを感じます!また、メンバーから「『めぐこ』が居心地のいい温かい場所になった」と言う声を聞くと嬉しい気持ちになりました!

支援者様へメッセージをお願いします!

いつも温かなご支援ありがとうございます!コロナ禍になり、街頭募金やチャリティーコンサートなどで皆さんにお会いすることができなくなって、皆さんの存在の大きさを実感いたしました。状況が落ち着き、皆さんに直接感謝の気持ちを伝えられる日が来ることを心待ちにしています。今後とも「めぐこ」をよろしくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top