「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

支援者様へお知らせ

Category

会報誌2月号について

平素よりお力添えを賜り、誠にありがとうございます。

会報部部長の林美佳と申します。

緊急事態宣言下、外出規制のある中でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「めぐこ」は第46期新幹部のもと、各メンバーができることに取り組み、オンラインにて活動を続けております。

 

さて、会報誌2月号ですが、新型コロナウイルス感染症の影響で発送が困難なため、昨年に引き続き「めぐこ」公式ホームページ及びFacebookにて掲載することと致しました。

また、ご報告させていただきました通り、従来会報誌は紙媒体のみの発送でしたが、4月号より電子配信を始めることとなりました。ご希望の方には、引き続き郵送でのお届けとなります。

 

会報誌2月号に対するご意見や質問等ございましたら、メールアドレスmeguko.sophia@gmail.comまでご連絡いただけると幸いです。

先を見通しづらい状況ではありますが、今後とも支援者様の温かいご理解とご協力をよろしくお願い致します。皆様のご健康を心よりお祈りしております。

会報誌 2月号①

会報誌 2月号②

会報誌 2月号③

会報誌 2月号④

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top