「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

【クラウドファンディング- 目標金額達成の御礼及びネクストゴールへの挑戦のご報告-】

この度、11月13日より開始したクラウドファンディングが僅か6日間という短期間で、目標の35万円に到達することができました。
期間中、皆さまのご支援や温かな励ましのお言葉を直接いただき、現役メンバーにとって大変心強く日々の活動の大きな糧となっております。改めて、ご支援くださいました皆さまに心より深く御礼申し上げます。
今回いただいたご支援金は、今年度春学期の活動中止により集金できなかった分に使用させていただきます。

秋学期は、街頭募金などの例年の活動を徐々に再開する予定でしたが、新型コロナの感染が収まらず断念を致しました。

そこで、今回の達成に伴い【70万円のネクストゴール】を設定させていただきました。ネクストゴールで頂いたご支援金は秋学期の資金とさせていただき、通常通りインド・フィリピン両国の子どもたちの教育関連費に使用させていただきます。

12月7日(月)まで引き続き多くの皆様からご支援を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディングサイトへはこちらをクリック

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top