「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

支援者様へお知らせ

Category

「めぐこ」OBOGの皆様へ

 

今年45周年を迎える「めぐこ」は、毎年発行している報告書を45周年記念版として発行する意向です。
そこで、「めぐこ」のOBOGの方々にお願いがあります。以下の情報をお持ちの方や、ご協力くださる方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスまで送っていただけると幸いです。

・設立当初の1975年~2010年までのお写真のデータ(当時のエピソードとともに)

・歴代代表対談への参加
→代表は各代の方針を決める団体の顔であり、その年の活動や雰囲気に大きな影響を与えます。そのため報告書の企画の一案として、zoomを使った歴代代表の対談を考えております。テーマに沿った対談を録音し、文字に起こして記事にする形になります。

・2003年以前の部署の変遷
→45周年記念報告書に、各部署の変遷についての記事を作りたいと考えております。総会当日、渡辺様の特別講演にて、会計係、手紙係、記録係、バザー係が存在していたことをお伺いしました。それがどのように変遷したのか、送金部や会報部はいつからあったのか、その元々の名称は何だったか等、2003年以前の部署に関する情報を教えて頂きたいです。

・過去のツアーTシャツの写真

・それぞれの年のツアーテーマとそこに込められた思い

・過去の報告書の表紙写真(2000年以前と2001年のもの)

メールアドレス
megukohistory1975@gmail.com

送っていただいたお写真や情報等は今年の報告書に掲載する予定です。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top