「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

今年のテーマShineについて

今年のテーマShineについて

梅雨明けが待たれる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、今年のテーマである

「Shine 」―学び合いを糧に―

に込めた想いについて共有させていただきます。

「めぐこ」はインドとフィリピンの子どもたちの教育支援を掲げて活動していますが、彼らをサポートすると同時に私たちもたくさんの発見や学びを得ています。全く異なる環境にいる子どもたちとの関わりの中で、自らを奮い立たせたり、視野を広げたりするきっかけを貰ったりしています。そして「めぐこ」の活動を通して得たたくさんの学びは、結果的に私たちが輝く方法にもなっているのではないでしょうか。今回のテーマである’Shine’には、「めぐこ」、支援者様、そして子どもたち、全ての人が互いに気づき合い、学び合うことで成長し、それぞれが輝いていくという思いを込めています。

支援者の皆様と是非とも一緒にチャリティーコンサートを通して、関わり合い、一段と輝く活動に繋げていくことができれば幸いでございます。

今年のチャリティーコンサートの詳細は、前回の記事にて紹介しておりますので、ご確認の程宜しくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top