「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

支援者様へお知らせ

Category

【引き落とし完了のお知らせ】

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
自動口座振替部よりお知らせです。
2022年12月27日に引き落としが行われました。
今回もご協力いただいた支援者の皆様に御礼申し上げます。いただいた支援金につきましては、インドとフィリピンの子どもたちのために使わせていただきます。

また、今回の引き落としが不能であった方に関しては、こちらから不能対応メールをお送りしております。確認のほどよろしくお願いいたします。

次回の引き落としは2023年6月27日となっております。
今後とも「めぐこ」をよろしくお願いいたします。
住所:〒102-8554
東京都千代田区紀尾井町7-1
上智大学プテンカラム研究所内
「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-自動口座振替部
メールアドレス:megukojidoukouza@gmail.com
*お知らせはがきが届いていない、自動口座振替についての不明点などございましたら、上記のメールアドレスまでご一報いただけますと幸いです。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、ご自愛ください。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top