「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

メンバーの声

Category

2021年度幹部紹介【自動口座振替部長】

役職:自動口座振替部長(通称ジブリ長)

名前:平塚江莉

学部学科:総合グローバル学部総合グローバル学科

最近 Smile になった出来事を教えてください!

旅行に出かけた時に、予報では雨だったのに観光する時にちょうど晴れたこと!
「めぐこ」に入った理由は何ですか?
もともと世界の貧困問題に興味があり、「めぐこ」のスタディーツアーでインドとフィリピンに行けることを知ったから。

あなたの部署はどんなことをしていますか?

「めぐこ」と支援者様を繋ぐ役割をしています。いつもご支援頂いている支援者様にどのように感謝を伝えるかということを考えています。

どんな時に活動のやりがいを感じますか?

自動口座振替部の部署長としては、支援者様と連絡を取り合うことが多いのですが、OBOG を中心とする支援者様に活動に対する労いの言葉や励ましの言葉をいただくときにやりがいを感じます。

支援者様へメッセージをお願いします!

いつもご支援いただき、ありがとうございます。皆様のご支援のおかげでインドとフィリピンの子どもたちを継続的に支援することができています。これからも、インドとフィリピンの子どもたち、そして支援者様にも笑顔を届けられるよう、精一杯活動してまいります。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top