「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

2019年度同窓会のご報告

 

日増しに朝晩が冷え込み、季節の移り変わりを感じる時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜日、「めぐこ」は2019年度の同窓会を開催いたしました。毎年、同窓会では、「めぐこ」の支援者様でもいらっしゃるOB・OGの方々に足を運んでいただき、現在「めぐこ」がどのように活動を行っているのかを、現役メンバーがご報告します。

6DCEED99-235D-43D4-AC02-D76D3944D231_0

また、来月9日に行われるチャリティーコンサートの告知も致しました!まだチケットの販売行っておりますので、ご都合のつく方は是非お越しください。チケットはGoogleフォームからネット予約が可能でございます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

写真の通り、OB・OGの方々が快く現役メンバーの話を聞いて下さり、また今後の活動に向けて貴重な助言をいただくことができました。卒業されても尚、支援者様として「めぐこ」に関わり続けてくださり、より良い「めぐこ」のあり方を親身になって考えてくださるOB・OGの方々にお会いし、ますます活動への意気込みが高まった時間となりました。今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top