「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

幹部紹介

TOPIC

「めぐこ」は皆様の温かいまなざしと、継続的な支援を必要としています。自動振替口座から定期的に募金できるほか、500円からのネット募金も受け付けております!ぜひご覧ください!
毎年有志の「めぐこ」メンバーはインドとフィリピン各国へ隔年で渡航し、支援施設への訪問を行っています。
「めぐこ」は毎年チャリティーコンサートを行っております。 毎年400名ほどの支援者様にご来場いただき大盛況となっております。2018年のテーマは「Act with us.」 上智大学10号館講堂にて11月17日(土)に開催いたしました。

新幹部紹介!②

厳しい寒さが続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度は2019年度新幹部が決定いたしましたので、ご紹介させていただきます。

本日は各部署の代表を紹介したいと思います。


Q1. 名前と学部学科を教えてください!

総合グローバル学部 総合グローバル学科に所属しています、ファンド長の宇野安奈(うのあんな)です。

Q2. 最近の趣味は何ですか?

YouTubeで好きな曲を1.25倍速で聴くことにはまっています!おすすめです。

Q3. 「めぐこ」に入ったきっかけは何ですか?

4月に説明会に参加したことです!「めぐこ」の長い歴史や温かい雰囲気、真剣な姿勢を知って、私も活動したい!と思いました。

Q4. 今年の「めぐこ」での意気込みをお願いします!

責任を持つ気持ちを大切に、1年間頑張ります。
楽しく活動したいです!

Q5. 支援者様に一言お願いします!

「めぐこ」の活動へのご理解、ご支援ありがとうございます。
支援してくださっている皆様のお気持ちを子どもたちに届けられるよう、精一杯活動に取り組みます。1年間よろしくお願い致します。

1. 役職名とお名前、学科を教えてください。

総合グローバル学科、会報長のラホック ダイニョイです。

2. 最近の趣味は何ですか?

YouTube観ることです。

3. 「めぐこ」に入ろうと思ったきっかけは何でしたか?

友達からの誘いです。

4. 今年の「めぐこ」での意気込みをお願いします!

これまでにない取り組みを「めぐこ」メンバーと試したいと思っています!

5. 支援者様に一言宜しくお願いします!

「めぐこ」を支えてくださり、有難う御座います。これからも活動に精進いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

明日以降引き続き幹部の紹介したいと思いますので、楽しみにしてください!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top