「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

チャリティーコンサートのご報告

ご周知のとおり、この度11月17日(土)にチャリティーコンサートを開催いたしました!
今年度も多くの人に支えられ、無事成功で終えることができました!

そこで、今年度のチャリティーコンサート長より、皆様へメッセージをいただきました。

2018年度のチャリティーコンサートAct with us―ボランティアとは人に対して共感することーは、上智大学のご理解とご協力のもと10号館講堂での実施となり、多くの当日券、ご予約をいただきました。誠にありがとうございます。
コンサートでは、団体発足以来常に信じ、発信してきたものの一つである教育の持つ可能性について、一人でも多くの方に知っていただき、「めぐこ」の支援の輪を広げていきたいという想いをテーマとして掲げました。その中で、早稲田大学ハイソサエティ・オーケストラ様によるジャズ演奏、Jay&TNC Brightness Singers様によるゴスペル合唱という二つの異なるジャンルの音楽をお届けし、また、展示物やショートムービーを通して、「めぐこ」の日ごろの活動について発表をさせていただきました。以上のような内容を通して、お客様に音楽を楽しんでいただくことはもとより、子どもたちの教育への関心を抱くきっかけに、そして今後の支援についてもご検討いただく機会になっていれば幸いです。
今回のコンサートのみならず、日々の活動を支えてくださる方々への感謝を忘れず、今後も「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会―は、子どもたちへの教育支援に努めてまいります。
チャリティーコンサート長 平野偲呂 稲村ほのか

 

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top