「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

チャリティーコンサート

TOPIC

「めぐこ」は皆様の温かいまなざしと、継続的な支援を必要としています。自動振替口座から定期的に募金できるほか、500円からのネット募金も受け付けております!ぜひご覧ください!
毎年有志の「めぐこ」メンバーはインドとフィリピン各国へ隔年で渡航し、支援施設への訪問を行っています。
「めぐこ」は毎年チャリティーコンサートを行っております。 毎年400名ほどの支援者様にご来場いただき大盛況となっております。今年のテーマは「Act with us.」 上智大学10号館講堂にて11月17日(土)に開催いたします。

チャリティーコンサートのご報告

ご周知のとおり、この度11月17日(土)にチャリティーコンサートを開催いたしました!
今年度も多くの人に支えられ、無事成功で終えることができました!

そこで、今年度のチャリティーコンサート長より、皆様へメッセージをいただきました。

2018年度のチャリティーコンサートAct with us―ボランティアとは人に対して共感することーは、上智大学のご理解とご協力のもと10号館講堂での実施となり、多くの当日券、ご予約をいただきました。誠にありがとうございます。
コンサートでは、団体発足以来常に信じ、発信してきたものの一つである教育の持つ可能性について、一人でも多くの方に知っていただき、「めぐこ」の支援の輪を広げていきたいという想いをテーマとして掲げました。その中で、早稲田大学ハイソサエティ・オーケストラ様によるジャズ演奏、Jay&TNC Brightness Singers様によるゴスペル合唱という二つの異なるジャンルの音楽をお届けし、また、展示物やショートムービーを通して、「めぐこ」の日ごろの活動について発表をさせていただきました。以上のような内容を通して、お客様に音楽を楽しんでいただくことはもとより、子どもたちの教育への関心を抱くきっかけに、そして今後の支援についてもご検討いただく機会になっていれば幸いです。
今回のコンサートのみならず、日々の活動を支えてくださる方々への感謝を忘れず、今後も「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会―は、子どもたちへの教育支援に努めてまいります。
チャリティーコンサート長 平野偲呂 稲村ほのか

 

 

 

 

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top