「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

メンバーの声

Category

【チャリコンまであと8日】ツアーメンバー紹介【カウントダウン】

2018年度の「めぐこ」チャリティーコンサートまであと8日となりました。

本日もカウントダウンとして、スタディーツアー参加メンバーのインタビューをご紹介します。

Q. 1番印象に残った施設はどこですか?

CICです。1番初めの施設で暖かく歓迎してくれて感動しました。

Q. 交流したSMS・SMSの家族・施設のスタッフの方々とのエピソードを1つ教えてください

Kang-atisで出会ったCatherineは、

険しい山道を30分もかけて朝早く学校へ行きます。

家にはサッシュやメダルが壁一面に貼られていました。

こんな学校に通いにくい環境であるにもかかわらず、学校で勉強したい、もっと色々なことを知りたい!という強い意志に胸を打たれました。

フィリピン料理ではサンホセのバランガイで食べたワンタンスープが美味しかったです。

Q. 支援者の方々にメッセージをお願いします。

いつも暖かいご支援ありがとうございます。

Q. SMSの子どもたちに向けて英語でメッセージをどうぞ!

Thank you so much for welcoming us! Please work hard and make your dream come true!!

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top