「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

2018年度ソフィア祭に出店しました!

今年もソフィア祭に出店しました!

2018年ソフィア祭にて「めぐこ」メンバーと上智大学マスコットキャラクターのソフィアンくん
2018年ソフィア祭にて「めぐこ」メンバーと上智大学マスコットキャラクターのソフィアンくん

11月2日〜4日に上智大学で行われたソフィア祭に、私たち「めぐこ」は今年も食販にて出店させて頂きました。

毎年恒例のバナQとドリンクをソフィアタワー横で販売し、上智内外問わずたくさんの方に召し上がっていただきました!

併設していたアジア雑貨やツアー報告書販売コーナーについても、お買い求めくださった方々や足を止めてくださった皆様に御礼申し上げます。

また、四谷駅にて行った街頭募金でも、多くの方が足を止めてくださり、皆さまのご理解・ご協力を実感いたしました。

重ねて感謝申し上げます!

2018年度ソフィア祭期間に開催した四谷駅前での街頭募金の様子
2018年度ソフィア祭期間に開催した四谷駅前での街頭募金の様子

「めぐこ」とソフィア祭

私たちは「めぐこ」の活動が、子どもたちの将来の選択肢を増やし、未来を切り開くものだと信じて活動しています。

そして、そんな「めぐこ」の活動をより多くの方に知っていただけるよう、今後も広報活動にもより力を入れて活動して参ります。

今回のソフィア祭をきっかけに、多くの方が「めぐこ」、そしてインドやフィリピンを身近に感じて頂ければ幸いです。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top