「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

【支援者様へ】2017年度インドツアープロジェクトご協力のお願い

創立から42年目を迎えた「めぐこ」はこの夏、「family」という今年のツアーテーマを胸にインドへ渡航を行います。それに際し、支援者様方と現地の子供たち、「めぐこ」メンバーの相互のつながりを強めるために、今年もツアープロジェクトを行う予定です。

「実際に形あるものを作り上げ、「めぐこ」に携わるすべての方々の記憶に残るようなプロジェクトを行いたい」

そんな思いから、モザイクアートの作成を実施することにしました。桜の花びらにかたどられた桃色の紙、濃淡に違いのある青色の紙、それらを一枚の大きな紙の上に貼り、つなぎ合わせることで、一つの作品にするというものです。

また、現地でも、ツアーに行く「めぐこ」メンバーと現地の子供たちで一枚のモザイクアートを作り、それを日本へ持って帰り、皆様と共有しようと企画しています。

IMG_3619そこで、色とりどりの1枚1枚の紙に、現役「めぐこ」メンバーに加え、OBやOGの皆様、ソフィアキルトソサエティー様、バザーに来て下さった皆様をはじめとする支援者様方からのメッセージをいただくために、1人でも多くの方々からメッセージを頂き、より思いのこもった作品を日本から届けるべく、実際に直筆のメッセージを書いて頂く機会がなくとも、「めぐこ」のホームページやFacebook、Twitterを介した、メッセージの募集をすることにしました。ご協力いただける方は下記をご覧になったうえで、ご連絡いただけますと幸いでございます。

【メッセージ用アドレス】meguko.sophia@gmail.com
件名2017年度ツアープロジェクト
【本文】子どもたちへのメッセージ、お名前

そして、皆様から頂いたメッセージは、私たちが直接紙に記入し、モザイクアートの一部とさせて頂きます。皆様のメッセージへのご理解とご協力、どうぞよろしくお願いします。

モザイクアート作成の関係上、7月28日(金)までに送信して頂けますようお願い申し上げます。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top