「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

イベント報告

TOPIC

「めぐこ」は皆様の温かいまなざしと、継続的な支援を必要としています。自動振替口座から定期的に募金できるほか、500円からのネット募金も受け付けております!ぜひご覧ください!
毎年有志の「めぐこ」メンバーはインドとフィリピン各国へ隔年で渡航し、支援施設への訪問を行っています。
「めぐこ」は毎年チャリティーコンサートを行っております。 毎年400名ほどの支援者様にご来場いただき大盛況となっております。今年のテーマは「Act with us.」 上智大学10号館講堂にて11月17日(土)に開催いたします。

2015年度ソフィア祭開幕!!

11/1(日)から、11/3(火)にかけて行われている、上智大学の学園祭、ソフィア祭にめぐこも出店させていただいてます!

場所は東門前ということで、もしわからなければ、
IMG_3832
この看板が目印です!!

また、屋台の様子は、

IMG_3863
こんな感じです!!衛生面に配慮し、調理するメンバーはマスクを全員着用を義務付けています!!

以下のものを、今年は販売しております!是非ご家族やお友達と足を運んでみてください!!

バナQ ¥200
IMG_3862

フィリピンの屋台でよく売られているお菓子で、バナナを春巻きで包み素揚げしております。

揚げたことで、バナナ本来がもつ甘さが引き立ち、からっとした衣との相性は抜群です。

フィリピン料理屋さんでは味わえない素朴な味わいはリピーター続出間違いなし!!

ぜひ、フィリピンの家庭の味は味いかがでしょうか!!

※完売続出です!!お求めはお早めにお願いします!!!!

チャイ ¥100

主に北インドで愛飲されているインド式ミルクティーPicture1

非常に甘くインドではお菓子感覚で飲まれています。

休憩時間はチャイを飲んで談笑するのがインドスタイル!!

チャイを飲みながら遠いインドに思いを馳せるのも一興ではないでしょうか。

この2日間は寒いことが予想されます、暖かい格好でいらしてください。皆様のご来場をメンバー一同、心よりお待ちしております。

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top