「めぐこ」お問い合わせフォーム

「めぐこ」公式メールアドレスへのお問い合わせフォームとなります。

上智大学公認ボランティアサークル 学生主体NGO団体「めぐこ」-アジアの子どもたちの自立を支える会-へのお問い合わせフォームです。

Toggle

未分類

Category

過去のスタディーツアー報告書の一部をサンプルとして公開しました!

過去のスタディーツアー報告書の一部をサンプルとして公開しました!

過去のスタディーツアー報告書の一部をホームページ内で公開しています。

http://meguko.net/page-18/page-317/

本報告書は毎年スタディーツアーを行ったあと、

支援協力先施設やその近隣地域の調査結果などを支援者の皆様に報告するという形で発行されており、

等身大の大学生が開発途上国の地に赴き、抱いた感想なども収録しております。

今回は、より「めぐこ」に親しみを抱いていただけますようその一部をサンプルとして公開いたしました!

是非ご覧頂ければ幸いですヽ(○´w`○)ノ

本報告書ですが、ご支援いただくとツアーの詳細報告や学生の生の声が詰まった報告書を毎年お届けすることが出来ます!

よろしくお願いいたします。

※本ページのサンプルに付きましては、プライバシーを考慮し極力個人名が出ているページにつきましては削除致しました。

COMMENT ON FACEBOOK

協賛企業及び、提携団体のご案内

Return Top